サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【当選品】椿山荘5000円の商品券 5名様に当たってしまった!

椿山荘 5000円の商品券久々に大きい物が当たりました♪しかも5名様枠なのに、ビックリです。いつもお得な情報をUPするのに精一杯で、モニター以外の当選品をUPする余裕がなくて。。。でも今回は、あまりにも嬉しくて思わずアップ笑 


Happy Shufu Festival」に参加した際に、帰りの出口付近の片隅に置かれていた、アンケートBOX。
ご自由にお願いします。と言う感じでアンケート用紙が置かれていました。当選人数が少なかったので、どんな商品かも見ずに、とりあえずこんなにたくさんサンプルを頂いたし、アンケートぐらいはしっかり答えて帰ってあげようと思い、書いた記憶が。サンプルで荷物もいっぱいだし、帰りがけなので、みんな気づかなくて参加人数が少なかったのかしら?

藤田観光グループで使える5000円分の商品券。
椿山荘をはじめ、箱根ホテル小涌園、ワシントンホテルなどでも使えます。

もうすぐ母の日。いいプレゼントができそうです。母をホテルランチに誘おうと思ったけど、お友達と行けるよう商品券をプレゼントしようかなと。でも桜の時期は、ホテルもキレイなのかしら?ちょっと早めにあげようかな。

主婦フェスの方、本当にどうもありがとうございました


>>「母の日ギフト&プレゼント特集

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 当選報告 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1178-31a4ce8f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ