サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビマガジン 2012年 2月号は、仮面ライダーの本物のスイッチが付録! さっそく予約しました。

テレビマガジン 2月号 アストロスイッチ
テレビマガジン 2012年 2月号の予告


下の子の幼稚園の保護者会の日、お兄ちゃんをばぁばにお願いしました。
そしたらいつものごとく、何やらお土産を持って帰宅。

スポンサードリンク


テレビマガジン」を買ってもらっていました。。。今月号は、フォーゼの人形が付録についているんだって。

すごい勢いで、本片手にお兄ちゃんが ”ねぇ、来月号はスイッチが付録なんだって~、買って~”と
今月1月号の第1弾は「仮面ライダーフォーゼ バトル&超キックフィギュア」で、
来月2月号は第2弾で「仮面ライダーフォーゼ ファイズスイッチ テレビマガジン特別版」
だそうです。

以前、オーズでメダルが付録の時も、どこも売り切れ状態で、何件も本屋をまわりやっとGetして、大変だった。きっと今回も同じ状況なのかしら?

本当なら図書券あるし、本屋で買いたいところだけど、ネットで予約しましたよ。
2012年 2月号の発売日は、12/27発売です。
既に楽天BOOKは、もう品切れでした。楽天のHMVショップで受付していたので、なんとかGET♪


今月号は、まだ普通に買えます。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 日々子育て | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1142-a96a3da3

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ