サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のクリスマスプレゼントは。。。

 とうとうこの世界に。幼稚園までは、ちょっとしたおもちゃでも大喜びで、毎年1000円くらいの物で済んでいましたが、小学生にもなると、初めはフォーゼの変身ベルトがいいって言ってたのに、いつの間にかDSがいいと言い出し。。。DSのフォーゼのゲームがいいって!

既にサンタの存在を実は父ちゃんなんでしょと言いながら、早くも気づきはじめてるし、やはり周りのお友達の影響は大きいですね。とうとうウチの子もゲームを欲しがり出したかぁ~と。

でもDSだけは、まだ買いたくないなぁ~って。外出してもずーっとやってそうだし、何となく一人の世界で、下の子とも取り合いになりそうだし。

そこで、

スポンサードリンク


Wiiなら?と言う話が出て、ダンナさんも基本ゲーム好きだし、Wiiならみんなで一緒に出来るし、運動も出来るし、いいんじゃないって。

変身ベルトのDXフォーゼドライバーも6000円くらいするしね。それに今は、又手に入らなくて、プレミアム価格の10000円以上するらしいし。

そんなこんなで、きっともう来年は仮面ライダー卒業するだろうと思い、最後ぐらい買ってあげようかと言う事で、予約購入(12/1明日発売です)! オーズの時も、散々変身ベルト欲しい~って言われながらも、高いから却下してたし。

本体は「Yahoo!オークション」で中古を購入。
来年には新たなWiiが発売されるとの事だからか、結構安く出ていて。とは言っても今年はかなりの奮発だわ。

でもガンバライドで100円入れてやるゲームを、やらなくて済むと思えば安いもの?私はカードが欲しいのだと思い、TVゲームだけでは満足しないんじゃないと思っていたが、そうでもないらしい。カードがなくてもTV画面では、自分の好きに変身させられるから、TVで出来れば、もうゲームに行かなくてもいいと。それを聞き、購入を決めた理由の一つ。ホントかしら?信じてるよ~(笑)

きっと今年のプレゼントは、大喜びすること間違いないでしょう。早く喜ぶ顔が見たいわ~。

【追記】
ちなみに、下の年少さんは、スーパーに売っている、プリキュアのバッグの中に入ったお菓子セットが欲しいと、ホント可愛いもんだわ。お兄ちゃんも、ちょっと前までは、こんなレベルだったのに。日々成長を感じるわ。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 日々子育て | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1137-d46b606b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ