サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【こんなにサンプルを】ハッピー主婦フェスティバル2011in椿山荘へ行ってきました。

ハッピー主婦フェスティバル2011

昨日、目白のフォーシーズンズ椿山荘で行われた「ハッピー主婦フェスティバル2011」の招待券が当選したので遊びに行ってきました♪

リビング新聞創刊40周年を 記念して、主婦のためのイベントが行われました。 家事や育児に頑張る主婦にハッピーな一日をプレゼント。

リビング新聞×ESSE しあわせ文化祭「Happy Shufu Festival 2011 in椿山荘」
日時:2011年11月21日 9時半~16時
場所:椿山荘 文京区関口2-10-8

スポンサードリンク


ハッピー主婦フェスティバル2011 ハッピー主婦フェスティバル2011

2部制でチケットAは9:30からの入場、チケットBは11:30からの入場。

朝、幼稚園へ送り出してからだと、9時半には間にあわないので、私は11時半~のに行きました。
帰りは小1のお兄ちゃんが帰ってくるので、2時半までには家に着きたい。そうなると会場にいれるのは約2時間ぐらいです。なのでピッタリに入ろうと思い15分くらい前に会場へ行ったら、既に長蛇の列でした。でも11時45分頃には入れました。

田中律子さんや、石田純一さん、雛形あきこさんなどのステージ・セミナーもあったのですが、残念ながらどれも時間が合わず申し込み出来ませんでした。

あと1日限りのスペシャルランチがあったりと、主婦が喜ぶサービス満載。
定員70名枠ですが、無料託児サービスもありましたよ。

なので私達は、ハッピーブースへ。企業のサンプリング&試食ができます。これが目的笑
次回サンプリングは○時間からです。とやっていないブースもありましたが、それでもこんなにたくさん頂きました。ティファールのブースが飛びぬけて行列でしたが、どうやら抽選で商品が当たるようです。大きなティファールの袋を持っている人を何度か見かけたので、当りやすいのかしら?でもあの行列に並ぶ勇気はなかったな。

主婦フェスは、今年初めて行きましたが、毎年行われいるようです。
>>「えるこみ

【おまけ】
JR目白駅から椿山荘へ行く間の通りに「夢や かさまつ」と言う、とっても可愛いお菓子屋さんがあります。近々お友達のおウチへ遊びに行くので、手土産に何かないかなぁ~と思いフラっと寄ってみたら、店内はクリスマスの可愛いお菓子がたくさん。そしてとってもリーズナブル。無料でラッピングもしてくれました。あられなどの和菓子からシュークリームなどの洋菓子に、パンにケーキと種類も豊富です。私は子袋に入った、アメやチョコ、クッキーなどのクリスマスのお菓子を5袋買い、777円でした。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 当選報告 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1134-bfe8cf61

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ