サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【もれなく全員】MJCジュエリーフェア2011 来場者プレゼント♪ソン・スンホン

MJC


一週間ばかり主人の実家の鹿児島へ帰省していました。今日からお兄ちゃんも始業式、下の子も夏期保育で久々に一人です。あっと言う間に夏休みが終わってしまったわ。

毎度のことながら帰ってきたら、ポストがすごい事に。その中に又MJCのハガキが届いていました。

スポンサードリンク


来場するだけで、ネックレスが無料でもらえます。今回は、4石ものキュービックジルコニアがついたデザインネックレスです。

そして、韓流スターは全くわかりませんが、ソン・スンホンのブースもあり、等身大パネルや撮影時衣装の展示もあるそうです。購入した人には、ここでしか手に入らない写真集やDVDのプレゼントもあり。

あとは、地金買取フェアも同時開催
古くなったデザインのジュエリーや片方なくしたピアス、チェーンが切れてしまったネックレスなどの、いらない金&プラチナを買取してもらい、フェアで使えるお買い物券に交換してくれます。

期間は場所によって異なりますので、詳細はHPでご確認下さい。
東京は9/8~11です。

フェア入場券申し込み⇒「MJC 三菱マテリアル ジュエリーフェア 2011 秋冬

前回の春夏にも行き、今回でもうかれこれ何個目かしら。特に後日電話がかかってくる事もないですし、当日しつこい勧誘とかも一切されません。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| もれなく全員 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1093-91959d83

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ