サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【モラタメ】ミツカン 追いがつおつゆ2倍 当選♪別のもモニター募集中!

追いかつおつゆ


先日応募した、モラタメさんから『ミツカンの追いがつおつゆ』が届きました。
この時期は、そうめんや冷奴など使い勝手が多いいので、嬉しいわ♪

スポンサードリンク


鰹節のダシがよくきいていて、短時間できゅうりの浅漬けができました。
軽く塩で揉んだきゅうりをビニール袋に入れ、追いがつお入れてモミモミ。その袋のまま冷蔵庫へ。
午前中に作って、その夜食べても味がしみて美味しかったです。上にのっているのは、みょうがです。

もう一品は、大根の煮物。大根とさばの水煮缶を追いがつおつゆで、煮ただけ。ちょっとお水も足しました。下の娘が気に入ったらしく、よく食べてました。

普通のめんつゆよりも、ダシがきいているって感じ。風味豊かで、2倍濃縮ですし、なかなか良かったですよ。それといつもは瓶ですが、コレはペットボトルなので、使いやすさも良かったです。

↓モラタメさん(登録無料)では今、新たに別のモニター募集してますよ。
・銀座カリードリア2個入×2袋 700名様 8/17まで
・クリニカKid's 仕上げみがきセット ジェル&ハブラシ 300名様 8/21まで
・育ち応援シューズ はじめてたっち 300名様 8/21までで

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
関連記事

| モニター | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1087-2c8c0ffd

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ