サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【西武園ゆうえんち】仮面ライダーショーを見に行ってきました

西武園ゆうえんち 西武園ゆうえんち 
西武園ゆうえんち 西武園ゆうえんち 西武園ゆうえんち
先日、「西武園ゆうえんち」に初めて行ってきました。なぜかと言うと"仮面ライダーショー"を見に行くため!
相変わらずお兄ちゃんは仮面ライダーに夢中です。
今回1号とオーズと電王が出るとの事で、遥々行ってきましたよ。

ちょうど1時間前くらいに着きましたが、既にステージ中央は、もう場所取りされていて、ちょっと端の方でしたが、まぁ前の方だったので、よく見えました。取り合えずシート敷いて場所取りしてから、乗り物のりに。ちょうどステージ近くに、子ども達が乗れる乗り物エリアがあります。

お天気が心配でしたが、無事にやってくれて良かった。降ったりやんだりの変なお天気。でも真夏の暑い日差しの下でなくて良かったです。

お次はキティ。

スポンサードリンク


西武園ゆうえんち 西武園ゆうえんち 西武園ゆうえんち
ハローキティメルヘンタウン」へ。フリーパスがあれば、こちらの乗り物も 乗り放題です。今度は下の子が好きな、キティショー。ちょうどキティーショーもやっている日で、ラッキーでした。

西武園ゆうえんち一通り乗り物のった後、最後にみんなで観覧車乗って帰えろね~って言ったのに、目の前に何やら不思議な棒が、お兄ちゃんがあれも乗りた~いって。「ジャイロタワー」360度回転しながら上昇し、また同じスピードでゆっくり下降してくる展望タワー。景色もよく楽しかったですが、でもやはり私は観覧車の方が好きだわ。



西武園ゆうえんち今回利用したチケットは、J-COMのクラブオフで購入しました。フリーパス3,200円→800円!だったんですよ。J-COMに加入している人なら誰でも利用できます。
⇒会員様専用優待サービス「Club Off by J:COM

としまえんのフリーパス 1日券(入園+のりものフリー+プール入場)の7月券1500円とか、お得なチケットがあります。豊島園や先日行った東武ワールドスクエアなど、結構利用させてもらっています。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| レジャースポット | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1074-f8386f02

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ