サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【buzz Life】新パーフェクトアスタコラーゲン 飲んでます♪

新パーフェクトアスタコラーゲン 「buzzLife」さんで、今回は島崎和歌子さんのアサヒ「パーフェクトアスタコラーゲン」に当選し、モニターさせて頂きました。

自分用に現品1缶、お友達用にサンプル10包が届きました。


スポンサードリンク


【新パーフェクトアスタコラーゲンとは?】HP転載
ハリ&うるおいのお悩みに応える、トータルビューティ・コラーゲン
パーフェクトアスタコラーゲンは、「補う」だけでなく、12種の頼れるキレイ成分でコラーゲン産生をサポートします。 リニューアルしてコラーゲン量もぐんとアップし、1食分あたり低分子コラーゲン5300mg、ヒアルロン酸30mgに加え、グルコサミンもプラスしました。

1缶 約28日分で2100円。一日あたり約75円です。
ドリンク1本買うより安いです。コラーゲンって継続して続けていかないと、あまり効果がないと思うのですが、結構いい値段するので、続けたくても。。。って思うことがありましたが、1日75円と思えば、ムリなく続けていけそうです。

最近、ホントほうれい線が気になってきて、笑うと口周りに線が(シワとは言いたくない笑)
でも1番の効果は、お通じがよくなったこと。これは以外でした。よく見ると食物繊維も入っているとの事です。

ただのコラーゲンだけでなく、トータルビューティでキレイ成分が12種も一緒にとれるという所がすごく気に入りました。

普通のコラーゲンを飲むなら新パーフェクトアスタコラーゲン、おすすめです。

【追記】
先日、ママ友にもbuzzしたらコラーゲン、気になっていたけどまだ飲んだことがないと言っていて、とても喜んでいました。彼女は初めてだったからか、コラーゲンの味がちょっとイマイチだったようです。確かにコラーゲン独特の味はしますが、そんなに飲みにくい程コラーゲンくささはないと思います。私は毎日お味噌汁に入れて飲んでます。

トラックバックキャンペーンに当選し、後日又詰め替え用が一袋届きました♪

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| モニター | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1059-e6d6f237

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ