サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ギルト】割引クーポン券がたまにもらえるファミリーセールサイト

ギルト

私が利用しているファミリーセールサイトの「ギルト」から又割引券が届きました♪

たま~に、こういった割引券が届くので嬉しいです。しかも他ではありえない破格のセール品もあったり、結構お得が多いサイトだと思います。

スポンサードリンク


【ギルト・グループとは?】HP転載
招待制ファミリーセールサイトです。
ご入会いただくと、最大で80%OFFのご優待価格にて人気ラグジュアリーブランドのオンラインショッピングをお楽しみいただけます。入会費・年会費等一切かかりません。

業界に精通したバイヤーが、正規ブランドから直接仕入れているからこそ実現できた、ありえないほどの衝撃価格です。「日本No.1」「全米No.1」ファミリーセールサイトとして、多大なる支持を得ています。

* ラグジュアリーブランドが最大80%OFFに
* 商品は、国内・海外ブランドの正規品のみ
* 幅広い品揃え
* 毎日21時より新しいセールを開催
* パソコンと携帯から利用可能
* 招待制(会員制)入会費・年会費等は無料

私は以前、バレンタインのカップケーキを買いました。
いつもと同じ値段で、ワンランク上の物が買えて良かったわ。とっても可愛くて美味しかったです。
父もダンナさんも喜んでくれました。ベラズのカップケーキ。今も又食べたくなってきた。。。

登録は無料です。登録しておくと自動でたま~に突然、割引券のメールが届きますよ♪
>>「GILT/ギルト 無料会員登録はこちら」 もれなく2,000円の割引券をプレゼント♪

*ギルトにはギルトシティと言うのもあり、今回はそちらで使えるクーポンでした。ギルトで登録すると自動でギルトシティにも登録されるようです。ギルトは物のお買い物でギルトシティはレストランやレッスンなどの体験できるもの。どちらも同じ今話題のクーポンサイトのように、かなりの割引価格で利用できます。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| クーポン | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1058-34ba9b7d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ