サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011シーシェルピンクフェスタ】恵比寿のバーゲンへ行ってきました♪

シーシェルピンクフェスタ 今日から始まった『シーシェルピンクフェスタ 2011』 招待制の水着バーゲンです。朝から恵比寿へ行ってきました。

11時からですが、駅に着いたのが10時半。ちょっと早かったなぁと思い、ダラダラとゆっくり歩いていたら、女の人達がぞろぞろ、みんな会場に向って歩いていく感じ。会場に着いたら、既に行列が出来ていました。約20分列に並び、立ちっ放しです。

でもちょっと早めに開けてくれました。
ビキニには用がない私は、一目散にタンキニ売場へ。でも以前あった、タンキニ売場がない。

スポンサードリンク


スタッフさんに聞いてみるも、3点セット売場に一緒にありますと。そして価格別だったブースも、今年はサイズ別で、2980円も3980円も一緒に置いてありました。ほとんど どれも3980円で私が見たブースでは2980円のは1種類しか見なかったです。

そして肝心のタンキニですが、これまたない。ビキニの上に着るタイプの物ばかりで、これも一応タンキニと言うのだと思うのだが、私は直接Tシャツブラみたいにパットが入っているトップスタイプの物が良かったのですが、ほとんどありませんでした。今はこの3点セットが支流なのかしら。

いいなと思った物は、どんどん店頭で貸してもらった大きな買い物袋の中へ。
でも試着は1回3着までです。それでも一人3着着替えると結構な時間なので、試着室には列が。だいたい15分くらい並び待ちました。私も次に待っているかと思うと、あまり悩んではいられない。もちろん上だけ試着。下まで脱いで試着する余裕はなかった。長い人は、ホント長い。。。自分の並んだ試着室がなかなか空かないとイライラする。あ~隣にしておけば良かったなぁ~って。

そして、試着してやめた物は、その場で返却。気に入った物は、買い物袋へ。で、又ブースに戻ってみると、さっきにはなかった、新しい水着が。どんどん奥の倉庫から随時追加されます。そして今試着したのに、やっぱりこっちがいいかも~って、また試着に並び。なかなか決まらない。そんな感じで、あっと言う間に2時間が経つ。。。

試着して思ったが、胸がない私には、ブラみたいな形でカップにしっかりパットが入っている用な水着は、逆に逆効果。上がパカパカしちゃって、かがんだ時に胸が見えそう。そしてホールネックで、薄いカップの方が胸にピタッと安定する。

シーシェルピンクフェスタ 柄も花柄やら、ペーズリー柄など、可愛い物もたくさんあって。でも鏡で合わせて見るも、しっくりこない。子供が隣にいる事を想像すると、一人浮いているように感じる。結局、ボーダー柄で、シンプルな柄に。よーく見るとラインにラメが入っています。上のキャミも白いラインでしっかりお腹もカバー。着るとふんわりする感じで、意外とデザイン可愛いなぁと思い、結構気に入りました。お値段3980円。ホントお安いわ。

途中で休憩して、再入場もできます。私は11時にきて、お昼も食べず、結局お迎え時間ギリギリで1時半に会場を出ました。会計レジはガラガラ。すぐに買え、クレジットカードも使えます。

帰りの電車で、結構グッタリ。平日のこの時間で、あんなに混んでいるなら、明日の休日はどうなってしまうのだろうと。以外にもおばさん多かったです。やはりこの時間だからかな。

初日だからたくさんあると言う訳でなく、毎日、随時追加され、今日なかった水着も明日にはあるって感じみたいです。今日いいのがなかった人は、また明日来て下さいね~なんて、アナウンスしていましたが、私は、どうにか今日買って帰りたいわって感じで。ギリギリまで、色々悩みましたが、今こうして改めて家で見ても、これにして良かったなと。

シーシェルピンクフェスタ私は以前、楽天で買ったホットパンツがあるので、買いませんでしたが、水着の上に履くミニスカートやホットパンツなども1000円均一です。
その他ビーチサンダルや、タオルなどの小物も格安で売ってました。

無料招待状はこちらから申込みできます。
⇒「 WWW.sspink.jp/ms/ 」 
申込み締切日が6/7までのはずでしたが、まだ申し込みできるようです。
【追記】やはり残念ながら、終了していました。

セール開催期間
●恵比寿会場  6/15(水)~6/19(日)
●飯田橋会場 6/22(水)~6/26(日)
(私は、既存メンバーだけの先行招待で、ちょっと早めに行ってきました。)

かなり会場は激混みですが、2980円と3980円の2プライスで水着が買えますよ~。

【追記】
お友達が行きたいと言うので、再入場券をあげたら、本人がいかなくても入れるのかしら?と思い、シーシェルの事務局に確認したら、やはり登録している本人が行かないとダメとの事です。
"招待状、再入場券の譲渡は認めておりませんことをご了承くださいませ。"と。
残念、どうしても今週末は私が都合つかないのよねぇ~。参観日で学校だわ。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 
関連記事

| お得なお買い物 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1056-fb7ebebf

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ