サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100%天然成分【リペアクレンジングオイル】を使ってみました

リペアクレンジングオイルモニプラさんで当選した、リソウコーポレーションの【リペアクレンジングオイル】を試させていただきました。100%植物由来クレンジングオイルなので、肌の弱い私でも安心して使えます。オイルクレンジングって、ヌルヌルする感じがありますが、リペアクレンジングオイルは、サラッとしていて、ホントこすらなくてもメイクになじみ、何度もすすぎ洗いしなくても、サッパリします。

使い続けて、約1ヶ月(3週間くらい)経ちますが、何となく肌がもっちりしてきました。いつもは、お風呂上りにすぐ化粧水をしないと、肌につっぱり感がありましたが、今は前よりさほど感じません。クレンジング以外変えてないので、多分リペアクレンジングオイルのお陰かと。

それというのも、このクレンジング、美容液をベースにしたクレンジングだからなんですね。

普通の石油系合成界面活性剤のクレンジングを使っていると→皮脂の不足→バリア機能の低下→コラーゲンの減少→乾燥肌・敏感肌→シワ・シミのできやすい肌になってしまうとのこと。
クレンジングを軽視せず、やはり天然成分のものを使い、本来の肌にしてあげることが、本当に大事だと感じます。

リソウコーポレーション
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
関連記事

| モニター | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1037-6c84008e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ