サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【UNIQLO・UT】キャス×ユニクロ Tシャツ買いました。扇子もget♪

キャス×ユニクロ Tシャツ


すっかり、久々の更新となってしまいました。
卒園式が終わったと同時に、そろそろ本格的に入学準備をせねばと思い。。。
文具やら色々購入したり、学用品をしまう場所を確保しなければと、お部屋の片付け。
そんな中、春休みでサイパンへ約一週間の旅行♪
帰ってきたら、いよいよ入学&入園式です。前日まで、名前つけ。
無事に終わったと思ったら、今度は提出書類がたくさん。。。
初めは行ったと思ったらすぐに帰ってくるし、保護者会やらで、ホント毎日バタバタです。

でも今日は、キャス×ユニクロTシャツの発売日。忙しくても忘れていませんでしたよ(笑)
近所のユニクロへ、開店時間に合わせて朝イチで行ってきました!

開店前に並んでいるのかなと思いきや、誰もいなくて一番ノリ。開店したら続々と人がきて、キャスのブースだけ、すごい人だかりでした。初め『M』を買おうと思ったが、広げてみると以外と大きい?『S』でもいいかもと思い、鏡の前でどちらのサイズにしようか悩んでいると店員さんが試着もできますのでと声をかけてくれたので、あまりTシャツで試着したことないけど、今回は試着。やはり、そしたら普段『M』の私ですが『S』でちょうど良かったです。丈も長めだし、袖のデザインも可愛いかった。

肝心な柄ですが、1度コレにしようって思って、ブースを離れるも、やはりあっちの方がいいかなぁって思い、また戻って物色。夏だし明るい色のTシャツをと思っていたのですが、やはり自分に合わせてみると似合わない。。。結局いつも着るような落ちついた色目に。ホントどれもデザインが可愛くて、かれこれ30分くらいウロウロしてたかも。

2枚購入すると、キャスオリジナルの扇子がもらえます。なくなり次第終了との事ですが、無事にget♪
ネットでも購入できますが、一晩で続々と売り切れのようです。。。
【UT】ユニクロTシャツ/Cath Kidston チャリティー プロジェクト

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| お得なお買い物 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1027-db1b28c1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ