サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【入園&入学】500円の激安キッズフォーマルが届きました♪

キッズフォーマル

もうすぐ入園式の娘の為に、ブラウスとスカートのフォーマル服を購入。園服はブレザーだけ規定で、下は自由ですが、白ブラウスにスカート&白のハイソックスでお願いします。との事で、自分で揃えなくてはなりません。白ブラウスが欲しくて、お店でも見てみましたが、安くても1980円とかで、もう少し安くないかしら~ってネット検索していたら、楽天の「Style Cafe/スタイルカフェ」で499円を発見(^^) (399円からあります。) 評価も良かったので即買い♪

スポンサードリンク


キッズフォーマル キッズフォーマル キッズフォーマル

そしたら、スカートもなんと500円!一応コレでいいかなぁ~と思っていたスカートが家にあったのですが、500円だし、可愛い~と思って、一緒に購入!
スカートはウエストゴムで調節可能。リボンも安全ピンで取り外しできます。
切り替えも可愛くて、500円には見えない上品さ♪
正直、お値段がお値段だけに、あまり期待してなかったのですが、すごくしっかりした造りで、高級感もあり十分です。

キッズフォーマル
3才の娘がきたらこんな感じ、上下100サイズ。

・飾りボタンアクセサリーリボン付ブラウス 3,980円→499円
・モチーフリボン付プリーツフォーマルスカート(紺)3,980円→500円。
送料580円かかりますが、合計で1579円。上下でこの価格は激安だと思います。

100サイズもいつまで着れるかって感じで、この時期はすぐに大きくなるので、少しでもお安く。
とてもいい買い物ができました。やはり続々と売り切れているようで、残念ながらブラウスはもう売り切れてしまったようです(^^;)


そしてキッズフォーマルには全く関係ありませんが、他にも見ていたら、あの ビリーズブートキャンプ が780円!とあり、ホントに!?なんで~!と思い、思わずついで?に購入(笑)
コアリズムやヒップホップアブスなど、一通りコレ系のDVDは持っているのですが、元祖ビリーだけ持ってなくて、ちょっと興味あったんですよね。今はもう廃盤になってて売ってないので、なんか嬉しかったです。夏に向けてダイエットやちょっと運動始めるのに、いいですよ~。
>>「英語版エリートDVD3枚組おまけ付き【処分】ビリーズブートキャンプ★ビリーバンド

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 
関連記事

| お得なお買い物 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1024-60dcbe84

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ