サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホットケーキミックスで簡単スタバ風スコーン!サックサクで美味しいッ♪

ホットケーキミックスでスタバ風スコーン

先日「みみりん」さんに教えて頂いてから、何度も作っているスタバ風スコーン。
ホント、簡単でサックサクで美味しいです。「牛乳パックケーキ」も簡単ですが、こっちの方が更に簡単。
マーガリンとホットケーキミックスを水で混ぜて、砕いたチョコを入れ平たく広げて焼くだけ。ほんの15分もあれば出来ちゃいます♪ コレはいいは、お友達がきた時などの茶菓子にもピッタリだしオススメ!

詳しい作り方はこちらを参考に
【クックパッド】ホットケーキミックスでスタバ風スコーン

そして、写真に一緒に写っているのは、モニターで頂いた抹茶カプチーノです。こちらも美味しかったですよ~!
甘すぎず、でもちょっと甘いのが飲みたい時にピッタリです。10袋でも190円。小分けしてお返しや手土産にいいかも。
スコーン&抹茶カプチーノをセットにすれば、立派なギフトに
>>「【ブルックス】1杯19円の抹茶カプチーノ!手土産にも◎♪

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 
関連記事

| お得なお買い物 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT

そっか、生クリームで美味しさUP、茶菓子におだしするのもおしゃれ~☆になりますね 
クリーム、子供も喜ぶそ。
抹茶カプチーノで 自宅カフェ♪ いいですね

牛乳パック使用でオーブン、 やったことなかったんですけど
楽ちんだし、エコだし、やってみまーす(^O^)

ご紹介ありがとうございました~(照照)

| みみりん | 2011/03/23 10:03 | URL | ≫ EDIT

Re: みみりん さんへ

生クリームがあると、ちょっとカフェっぽいですよね(笑)。

牛乳パックケーキも、なかなか美味しいですよ。

ホント、ホットケーキミックスは便利だわ。
炊飯器で蒸しパンケーキも簡単にできますしね。

色々楽しめます。

| ゆらり | 2011/03/24 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1021-75a194e1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ