サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【もれなく全員】MJCジュエリーフェア2011 来場者プレゼント♪

MJC ジュエリーフェア

前回も行ったMJCジュエリーフェアが又始まります。
前回の記事はこちら>>「【MJCジュエリーフェア2010】来場者全員に、もれなくネックレスをプレゼント♪

MJC Jewelry Fair 2011 Spring & Summer

スポンサードリンク


◆ご来場者全員へプレゼント
ジュエリーフェア限定オリジナル銀製 大粒ネックレス(非売品)
・キュービックジルコニア1石(ダイヤ換算1.0 ct相当)
・チェーン 長さ約40cm/トップ約11×6.5mm 銀製(引き輪部分を除く)

東京会場:2011/3/9(木)~3/6(日) 東京国際フォーラム 展示ホール(地下2階)
前はHPから入場券をクーポンのように印刷できたのですが、今回から会員登録が必要で、後日郵送されてくるそうです。私のように1回来場すると、次回開催の案内が自動で郵送されてきます。
その他、大阪、仙台、北九州、名古屋、札幌会場があり、開催期間が違いますのでご注意を。
フェア入場券請求⇒「MJC 三菱マテリアル ジュエリーフェア 2011 春夏

東京会場ではジュエリー地金買取フェアを同時開催
古くなったデザインのジュエリーや片方なくしたピアス、チェーンが切れてしまったネックレスなど、眠っているジュエリーの金&プラチナをいかして、お気に入りのジュエリーを手に入れることもできます。

来場するだけで、ネックレスがもらえます。年2回あり、毎回デザインが違います。まずは一通り会場を一周し出口に記念品お渡し口があり、ハガキと交換してくれます。自由にブースを見る感じなので、売り込みとかはされなかったですよ。ジュエリーがキラキラしていて目の保養に笑 そんなに高くない手頃なジュエリーもあったので、銀座方面へ行く予定がある人はついでに寄っても楽しいと思いますよ。

私もちょうど、脱毛3回目の来店予定なので、ついでに行けそうで良かったです。
そのついでのついでに笑レーシックの場所も近いので、ちょうど2年が経つし、視力検査も行こうと思ったのですが、予約がいっぱいでした。
(あっレビューできずに2年が経ってしまった。。。メモはあるので、しようと思えばできるけどもう今更遅いよね。。。2年経っても視力が戻ることなくよく見えるのですが、ちょっと最近ドライアイ気味?が気になり1度見てもらおうかなと。10年保証なので、10年の間であればいつでも何回でも無料で検査してくれます。)

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 
関連記事

| もれなく全員 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1008-80889d76

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ